チラシ POP DM WEB
内部にこだわる!!
WEB
POINT1
印刷物と
WEBの相乗効果
私たちは、私たちの最大の武器である紙媒体を活かす、クロスメディアを推奨しております。紙媒体からWebへ、Webから紙媒体へ誘導し最終的なゴールを目指します。印刷物とWeb、これらを結びつける事で、その効果は無限大となるでしょう。「印刷会社が作るWeb」、Web専門の制作会社さんとはヒトアジ違ったご提案をいたします。
POINT2
ホームページは
「24時間働く営業マン」
ホームページは「24時間働く営業マン」です。効率の良いツールではありますが、その営業マンを活かすも殺すも育て方次第です。入社後、ろくに教育もせず成長する社員は稀でしょう。ホームページでも同じ事が言えるのです。私たちは、公開後も分析・改善を重ね「より優秀な営業マン」に「育てる」ことを推奨します。
POINT3
分析によって明らかになる
消費者が本当に求める情報。
Web上でお客様は、「必要性と欲求」を満たすものを探しています。ホームページに情報を掲載しなければ消費者は集まって来ません。しかしそれが必要なものと違っていれば、すぐに他所様に流れ機会損失になってしまいます。消費者の求めている真のニーズ・ウォンツ情報を分析によって明確にし、人気のコンテンツに対してはもっと伸びる仕掛けを、そうでないものに対しては見せ方等の対策を打ち、じっくりとホームページを育ててまいります。

NEWS
2017/09 ホームページを改修しました。
2017/03 福岡採用コンソーシアムが始動しました。
2017/02 セミナー開催のご案内を公開しました。
2016/11 チラシ制作の特設ページを公開しました。
2015/06 16採用 特設ページを公開しました。
2014/11 「福岡の社長.TV」に出演しました。